最近気づいたこと〜マナー編
こんにちは。今日はボウリング場でのマナーについて、ちょっと触れたいと思います。 私自身もさほど詳しくはないのですが、ボウリング場のマナーで気になったことがあるので、書かせていただきます。 まず、同時投球。これは、確実に止めてほしいです。投球時に集中できないし、利き手などによっては隣のレーンで投球している方に接触してしまうことがあり、危険です。 もし、同時投球になりそうなら、右側の人に先に投球してもらいましょう。 次ですけど、ひどい内容です。ボウリング場で鬼ごっこをしている人がいて、他のお客さんのレーンに平気で入り込んでいたのを見かけました。さすがに注意は受けていたようですが、ありえないです。そういう人はボウリング場に来て欲しくありません。 書いててつらい内容ですが、守るべきマナーを守り、みんなが楽しめるボウリングをしましょう。

X(Twitter)でフォローしよう

おすすめの記事