腰痛!

こんにちは。今日は痛々しいタイトルのお話となります。

実は、10日近くボウリングができていません。

10日ぐらい前に、作業中に、重いものを持ち上げた瞬間、「グキッ」とやってしまいました。

患部は熱をもっていて、少ししびれがありました。

いつも行く接骨院がその日が定休日で、別の整形外科が唯一診察してもらえるという事で、行ってはみたもののレントゲンと診察のみ。しかも、いい加減な診察で、治療と直接関係のない話を根掘り葉掘り聞き出そうとしてきたので、精密検査しましょうか?と言われたけど、頭に来たから、断りました。

結局、調剤薬局で湿布を渡されて終わりました。

帰宅後、湿布を床に叩きつけてやりました。

今でも、痛みはあるけど二度とその整形外科には行きません、当然。

腰痛に限らず、熱中症等もありますので、くれぐれも体調管理には充分ご留意下さいませ。

X(Twitter)でフォローしよう

おすすめの記事